きりん(中御所) 111

2023年01月31日

カキの四川炒め 1300円
きりん(中御所) 111
この季節のこのお店の名物と言って良いでしょう。
一口では食べきれないほどの
ぷっくりとした大きな牡蠣は6~7個入っています。
胡瓜、木耳などとの組み合わせも絶妙なんですよね。
美味しかったですよ。

過去レポ→https://n3869615.naganoblog.jp/e2696778.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
川端(上千田) 47
楽ーRAKU-(しまんりょ小路) 56
鮨仁(三輪田町) 35
さわ天(柳町) 
食堂そら(西鶴賀町) 11
珈香(西鶴賀町) 7
同じカテゴリー(外食)の記事
 川端(上千田) 47 (2024-04-23 12:00)
 楽ーRAKU-(しまんりょ小路) 56 (2024-04-22 12:00)
 鮨仁(三輪田町) 35 (2024-04-21 12:00)
 さわ天(柳町)  (2024-04-21 00:00)
 食堂そら(西鶴賀町) 11 (2024-04-20 12:00)
 珈香(西鶴賀町) 7 (2024-04-19 12:00)

Posted by ペコポン2 at 13:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポン2さん
こんにちは。今日はいつもより遅い時間のblog更新でしたね。
気のせいかしら?

こちらへは、牡蠣の季節になると必ず伺うんですが
今季はまだ伺っていません。
美味しそうですね。近々行ってみます。
でもな。ランチ時でも 美味しいので白米だけでなくお酒も飲みたくなっちゃうんです。私。
Posted by まきみ。 at 2023年01月31日 13:58
まきみさん、コメントありがとうございます。

今日はちょっとした手違いでいつもより1時間遅くなりました。
このお店の牡蠣は本当に美味いですよね、私も大ファンですよ。
そう、お酒も良いでしょうね。
ただこのお店ではランチ時お酒飲んでいる人ほとんど見たことありませんので、
注文するのにちょっと気が引けるかもしれません。
でもまきみさんでしたら大丈夫でしょう。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2023年01月31日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。