もりたろう(パティオ大門) 19

2023年02月02日

ポークカツカレー 1100円
もりたろう(パティオ大門) 19
平日限定のランチメニューからの選択です。
厚さ7~8mmの立派なトンカツ、
サクッと上手に揚がっています。
カレーはちょっと粒々した感じなのが、
画像からもお分かりいただけますよね。
スパイシーと言うよりもフルーティーな感じかな、
コレかなり美味いです。
もりたろう(パティオ大門) 19
最初に出てくるサラダとコンソメスープ、
人参ドレッシングは以前のままです。
最後のデザートはこの日はミルクスムージー。

昨年9月に来てみたら店外にもの凄い行列、
どうやら全国放送のTVで紹介された直後ようで、
その時は断念いたしました。
そろそろほとぼりも冷めた頃だろうと
今年になって来てみたら、またも行列。
9月に放映されたのがお正月に再放映されたのだと
私の後から来たお客様が教えてくれました。

過去レポ→https://n3869615.naganoblog.jp/e2625078.html






同じカテゴリー(外食)の記事画像
食堂そら(西鶴賀町) 11
珈香(西鶴賀町) 7
味香来(三輪3丁目) 41
すき楼(三輪1丁目) 97
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 98
新時代(長野駅前店) 
同じカテゴリー(外食)の記事
 食堂そら(西鶴賀町) 11 (2024-04-20 12:00)
 珈香(西鶴賀町) 7 (2024-04-19 12:00)
 味香来(三輪3丁目) 41 (2024-04-18 12:00)
 すき楼(三輪1丁目) 97 (2024-04-17 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 98 (2024-04-16 12:00)
 新時代(長野駅前店)  (2024-04-15 12:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(0) | 外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。