福来飯店(徳間) 54

2024年04月27日

餃子定食 800円
福来飯店(徳間) 54
このお店、毎週金曜日は餃子半額デーでしたよね。
ところが昨年の秋でその企画は終了して、
それ以来このお店の餃子を食べていません。

その焼き餃子は1人前6個で480円ですから、
1個当たり80円ということになりますね。
その餃子が10個入って、
さすがは平日限定のお得なメニューだと思い
迷わず注文しました。

ところがどうでしょう、
あれっ、大きさがずいぶんと小ぶりだぞ!
あと、皮が薄皮でモチモチ感がない!
なんと餃子は2種類あったんですね、
こういうのダブルスタンダードと言うのかな。

過去レポ→https://n3869615.naganoblog.jp/e2759001.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
かよう亭(権堂町) 15
普通の食堂ラ(権堂町) 13
清広亭(南千歳1丁目) 12
さわ天(柳町) 2
味のさかえや(飯綱町) 13
味処ふじよし(飯綱町) 6
同じカテゴリー(外食)の記事
 かよう亭(権堂町) 15 (2024-05-08 12:00)
 普通の食堂ラ(権堂町) 13 (2024-05-07 12:00)
 清広亭(南千歳1丁目) 12 (2024-05-06 12:00)
 さわ天(柳町) 2 (2024-05-05 12:00)
 味のさかえや(飯綱町) 13 (2024-05-05 12:00)
 味処ふじよし(飯綱町) 6 (2024-05-05 00:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(0) | 外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。