新時代(長野駅前店) 2

2024年04月29日

伝串 55円
新時代(長野駅前店) 2
このお店の看板メニュー、
この日も小ピラミッド(6本)を注文しようとしたら、
「今日はお一人様一本でお願いします」との事です。
人気メニューで、在庫が少なかったのかも。

どる焼き 528円
新時代(長野駅前店) 2
伝串に次ぐ人気メニューのようです。
鶏肉とだけ書いてあって部位の表記はありませんが、
このコリコリ感は砂肝かな~。
ニンニクの混じったペースト状のタレも効いていて、
これは人気メニューなのもうなずけます。

鉄板エリンギバター 638円
新時代(長野駅前店) 2
ほぼ思っていた通りのものが出てきました。

白レバ刺し 418円
新時代(長野駅前店) 2
もちろん生ではありませんが、
生と変わらない食感を実現したようです。
メニューには「まるでフォアグラ」と書いてありましたが、
まさにそんな感じ。
お醤油or胡麻油から胡麻油を選択しました。
ドリンクはハイボール、なんと165円!、
氷ばっかりですが、そのあたりは仕方がありません。

お好みサラダ 308円
新時代(長野駅前店) 2
千切りのキャベツに紅生姜と沢庵がのっています。
お値段も手ごろだし、これなかなか良いかも。

過去レポ→https://n3869615.naganoblog.jp/e2776840.html












同じカテゴリー(外食)の記事画像
金龍飯店(ながの東急レストラン) 35
金龍飯店(ながの東急レストラン) 
魚と肴 結心(南石堂町) 3
魚と肴 結心(南石堂町) 
アロイ食堂(新田町) 110
アロイ食堂(新田町) 
同じカテゴリー(外食)の記事
 金龍飯店(ながの東急レストラン) 35 (2024-05-21 12:00)
 金龍飯店(ながの東急レストラン)  (2024-05-21 12:00)
 魚と肴 結心(南石堂町) 3 (2024-05-20 12:00)
 魚と肴 結心(南石堂町)  (2024-05-20 12:00)
 アロイ食堂(新田町) 110 (2024-05-19 12:00)
 アロイ食堂(新田町)  (2024-05-19 12:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(0) | 外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。