富くどり食堂(中御所) 22

2015年07月25日

ラーメンセット 800円
富くどり食堂(中御所) 22
半ライス、小鉢、おしんこ付のセットです。
この日の小鉢はひじきの煮物です。
このお店のラーメン、いわゆる大衆食堂の懐かし系の中でも一味違いますね。
10人が食べたら8~9人が美味しいと感じる味だと思います。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://n3869615.naganoblog.jp/e1704642.html




タグ :長野市食堂

同じカテゴリー(外食)の記事画像
アガタブラーチェカフェ(南県町) 10
アガタブラーチェカフェ(南県町) 
食堂スワロウ(南県町) 39
食堂スワロウ(南県町)
喫茶メロン(旭町教育会館1F)  74
喫茶メロン(旭町教育会館1F)  
同じカテゴリー(外食)の記事
 アガタブラーチェカフェ(南県町) 10 (2024-05-18 12:00)
 アガタブラーチェカフェ(南県町)  (2024-05-18 12:00)
 食堂スワロウ(南県町) 39 (2024-05-17 12:00)
 食堂スワロウ(南県町) (2024-05-17 12:00)
 喫茶メロン(旭町教育会館1F)  74 (2024-05-16 12:00)
 喫茶メロン(旭町教育会館1F)   (2024-05-16 12:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
ペコポン2さん こんばんは^^

こちらのお食事美味しいですよね。
ボリュームもあるし。って言うか 私にはありすぎて 次の食事抜き。になりますがね。(^_^;)
ペコポン2さんは ラーメンとライスが有る時はどのように召し上がりますか?
例えば、ラーメンの麵を食べ終え ライスをそこに入れる。とか。別々に食べるとか。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年07月25日 18:59
まきみさん、コメントありがとうございます。

ご飯とか味噌汁とか、そういう基本的なものが美味いお店ですよ。
私の場合、坦々麺であれ何であれラーメンのスープにご飯を投入することはありません。
食べ物に関しては保守的なのかもしれませんね。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2015年07月25日 20:26
ペコポン2さん こんばんは^^

おぉ~。嬉しいお答え。私も ペコポン2さんと同じです。保守的な人間です。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年07月25日 22:52
まきみさんへ

当然まきみさんも保守的だと思っていましたよ~。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2015年07月26日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。