なにものや(信濃町) 4

2022年06月15日

中華そば大 400円
なにものや(信濃町) 4
丼の直径30cm以上あります。
今から〇十年前、
須坂の山の中で食べたときも
洗面器みたいな丼に出t来ましたよね、
このぐらいの大きさだったのかな。
お味の方はよく覚えていませんが、
ゆで卵なんかのっていなかった気がするな。
一番覚えているのは
コレを2杯以上食べた時の景品です。
2杯がタダ。
3杯が金時計。
4杯が世界一周。
5杯が娘さん。
確かこうでしたよね。
2杯食べたという人の話は聞いたことがありますが、
はたして3杯以上食べた人はいたんでしょうかね。
麺だけでしたら2杯は何とかなるような気もしますが、
スープが洗面器にこれだけ入っていますからね。

ちなみにこのお店、スープも完飲しますと、
丼の底に「おみごと!」の文字が出てくるようですよ。

過去レポ→https://n3869615.naganoblog.jp/e2485774.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
樹林(信濃町) 5
なにものや(信濃町) 13
信濃屋(黒姫駅前) 18
新時代(長野駅前店) 2
おかね食堂(柳原) 61
丸長(徳間) 64
同じカテゴリー(外食)の記事
 樹林(信濃町) 5 (2024-05-02 12:00)
 なにものや(信濃町) 13 (2024-05-01 12:00)
 信濃屋(黒姫駅前) 18 (2024-04-30 12:00)
 新時代(長野駅前店) 2 (2024-04-29 12:00)
 おかね食堂(柳原) 61 (2024-04-28 12:00)
 丸長(徳間) 64 (2024-04-28 00:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

丼の直径30cmもあるのに、たったの800円とはびっくりです(゚o゚;;
そして、洗面器並の器にびっくり(≧∀≦)
フードファイターなら何杯食べられるのでしょうね
2杯以上食べた時の景品、5杯が娘さん、って(爆)
フードファイターなら何杯食べられるでしょうね(^^;;

話は変わりますが、うどんの石川亭さん、行って来ました(^^)v
おしぼりうどんとトンカツのセットを頂きましたよ(^_-)
久しぶりに伺えて美味しく頂きました*\(^o^)/*
Posted by ミナコミナコ at 2022年06月16日 06:42
ミナコさん、コメントありがとうございます。

確か制限時間があって1杯当り10分だったと思います。
ほんとTVに出演されているようなフードファイターだったら何杯食べられるのでしょうね。
ぜひとも観てみたいところです。

あ、そうそう、おしぼりうどんとトンカツのセットありましたね~。
私も両方大好きですよ~。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2022年06月16日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。