食堂そら(西鶴賀町) 

2023年03月26日

すいとん定食 900円
食堂そら(西鶴賀町) 
以前から一度食べてみたかったメニューです。
なにしろ夜は居酒屋「すいとん」さんですからね。
すいとんは思っていた通りの素朴なお味で、
具は白菜と大根のみとシンプルです。
これなら飲んだ後の胃袋に
やさしく染みわたること請け合いです。
夜は単品で600円のようですが、
昼はコレにおにぎり1ケ(雑穀米or白米)の他、
昆布、トマト、鶏チャーシュー、マカロニサラダなど
おかずがいっぱい付いてとてもお得です。
美味しかったですよ。

隣のお店にはちょくちょく来ていますが、
このお店には昼夜を通してはじめて伺いました。
久々のホームランっていう感じです。
なおランチ営業は毎週月・火・木の3日のみです。









同じカテゴリー(外食)の記事画像
すゞしろ(上千歳町) 52
SHaMaL KitCHeN(上千歳町)
山故郷(TOIGO2F) 2
割烹 きたざわ(TOIGO2F) 24
Zingaro(問御所町) 2
かよう亭(権堂町) 15
同じカテゴリー(外食)の記事
 すゞしろ(上千歳町) 52 (2024-05-12 12:00)
 すゞしろ(上千歳町)  (2024-05-12 12:00)
 SHaMaL KitCHeN(上千歳町) (2024-05-12 00:00)
 山故郷(TOIGO2F) 2 (2024-05-11 12:00)
 割烹 きたざわ(TOIGO2F) 24 (2024-05-10 12:00)
 Zingaro(問御所町) 2 (2024-05-09 12:00)

Posted by ペコポン2 at 00:00 | Comments(0) | 外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。