とくべえ(南石堂町) 7

2016年03月22日

いか香味揚げ 600円
とくべえ(南石堂町) 7
レモンをジュワっと絞ってポン酢でいただきます。
けっこう厚身のイカです。
サラダにはドバッとマヨネーズ。

もつ煮 550円
とくべえ(南石堂町) 7
葱がのっていますがモツだけのシンプルなもつ煮です。
コンニャクなんかが入ったものが好みですが、コレはコレで美味いです。

お漬物 450円
とくべえ(南石堂町) 7
2~3種類の盛り合せみたいなものが出てくるのではないかと思っていました。
ちょっとお一人様向きではないかもしれません。
お通しはいつものもずくです。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1608823.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
新時代(長野駅前店) 3
新時代(長野駅前店)
すゞしろ(上千歳町) 52
すゞしろ(上千歳町) 
SHaMaL KitCHeN(上千歳町)
山故郷(TOIGO2F) 2
同じカテゴリー(外食)の記事
 新時代(長野駅前店) 3 (2024-05-13 12:00)
 新時代(長野駅前店) (2024-05-13 12:00)
 すゞしろ(上千歳町) 52 (2024-05-12 12:00)
 すゞしろ(上千歳町)  (2024-05-12 12:00)
 SHaMaL KitCHeN(上千歳町) (2024-05-12 00:00)
 山故郷(TOIGO2F) 2 (2024-05-11 12:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
とくべえさん 最近行ってないな。。。
私の定番は わらじコロッケです。
お通しはもずく。変わらなかったですか?
懐かしいな。
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年03月23日 06:04
まきみさん、コメントありがとうございます。

わらじコロッケ、注文してみたかったです。
実は私、現在ダイエットのために夜の炭水化物は控えているんですよ。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2016年03月23日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。