きりん(中御所) 84

2019年03月30日

真鯛、レンコン、セロリ、ブロッコリー
ピリ辛炒め 1100円
きりん(中御所) 84
お魚のメニューは、
いつもあるわけではありませんからね。
あればたいがい注文します。
この日は真鯛、片栗粉をまぶして揚げたものを、
いろんな野菜とピリ辛に炒められています。
この日のはレンコンが特徴ですかね。
他にヤングコーン、木耳なども入っていました。
この日も美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://n3869615.naganoblog.jp/e2328259.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
新時代(長野駅前店) 3
新時代(長野駅前店)
すゞしろ(上千歳町) 52
すゞしろ(上千歳町) 
SHaMaL KitCHeN(上千歳町)
山故郷(TOIGO2F) 2
同じカテゴリー(外食)の記事
 新時代(長野駅前店) 3 (2024-05-13 12:00)
 新時代(長野駅前店) (2024-05-13 12:00)
 すゞしろ(上千歳町) 52 (2024-05-12 12:00)
 すゞしろ(上千歳町)  (2024-05-12 12:00)
 SHaMaL KitCHeN(上千歳町) (2024-05-12 00:00)
 山故郷(TOIGO2F) 2 (2024-05-11 12:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
年と共に、魚の定食が食べたいですが…
私も魚の定食があると、頼んでしまいます。
Posted by 蒼 at 2019年03月30日 17:39
蒼さん、コメントありがとうございます。

そうですね、年と共に選ぶのは魚のメニューの方が多くなりますよね。
ただ、このお店はお肉でもお魚でも、何でもおいしいですよ~。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2019年03月30日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。