串カツ田中(長野店) 24

2024年06月17日

さいぼし 680円
串カツ田中(長野店) 24
先ずはいつものこのメニューから、
来るたびにたいがい注文しています。
お通しのキャベツは
お代わりが何回もできて300円ですので、
この点においては
近くのライバル「新時代」さんより勝っています。
ドリンクはいつものホッピーセット(黒)490円、
このあと中だけ290円を追加しました。

串カツ田中(長野店) 24
串揚げは先ずは野菜から。
左から玉ねぎ、レンコン、オクラ、とうもろこし、
オクラととうもろこしは今月のおすすめからの選択。
とうもろこしの180円以外は、
すべて1本130円とお安いです。

串カツ田中(長野店) 24
右からチョリソー、串カツ牛、竹輪チーズ、アジフライ。
辛いソーセージチョリソーは、
今月のおすすめからの選択です。
ドリンクはハッピーアワーにてレモンサワー99円と、
この点においても「新時代」さんよりも勝っています。

かつおのみぞれ南蛮風 580円
串カツ田中(長野店) 24
期間・数量限定メニューのようです。
カツオの切り身のから揚げの上から
玉葱、紅葉おろし、小葱など。
アジの南蛮漬けにも似て、これけっこう良いかも。

このお店、こんなに空いているのは初めてで、
明らかに近くの「新時代」さんに食われています。
両店の比較では、感覚的に一人当たり500円以上
「新時代」さんの方がお安い気がします。
ただ、私的には「新時代」さんは
メユーの半分がいわゆるハズレで、
このお店の方がそのハズレのメニューが
少ないような気もします。

過去レポ→https://n3869615.naganoblog.jp/e2775834.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
大連飯店(中御所) 6
秋山食堂(小柴見) 113
三幸軒(安茂里) 83
洋食屋 ワンハンドレッド(宮沖) 25
楽ーRAKU-(しまんりょ小路) 57
むくげの花(権堂町) 37
同じカテゴリー(外食)の記事
 大連飯店(中御所) 6 (2024-10-18 12:00)
 秋山食堂(小柴見) 113 (2024-10-17 12:00)
 三幸軒(安茂里) 83 (2024-10-16 12:00)
 洋食屋 ワンハンドレッド(宮沖) 25 (2024-10-15 12:00)
 楽ーRAKU-(しまんりょ小路) 57 (2024-10-14 12:00)
 むくげの花(権堂町) 37 (2024-10-13 12:00)

Posted by ペコポン2 at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポン2さん
ご無沙汰しておりました。
でも、ブログはちょくちょく拝見してますよ。^^

安定のさいぼしご注文で安心いたしました。
??私は何を安心したのでしょうね??
ペコポン2さんが、さいぼし召し上がっているので、私もこちらのお店に行くと、最初にさいぼし注文してます♫

新時代さんには、開店してすぐに伺いました。
混んでいる日で、2時間制限でした。
ペコポン2さんの仰る事に「そうですよね~。はい。わかります。」って思いましたよ。
Posted by まきみ。 at 2024年06月17日 16:09
まきみさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、さいぼしは私も大好きでチェーン店とはいえ侮れないメニューですよね。
新時代さん今も賑わっていますが開店当初はホント行列でしたよね。
たぶんハズレが多いということに共感されたのだと想像します(笑)。
両店とも切磋琢磨して長く続いてほしいお店ですよね。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2024年06月17日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。