華龍飯店(川中島店) 2

2024年09月08日

四川ラーメンと餃子4個ランチ 880円
華龍飯店(川中島店) 2
平日限定メニューからの選択です。
麺の上にモヤシと大粒の挽肉、
スープはあっさりとしたしょう油味です。
このラーメン、単品ですと770円ですが、
そこへ+110円で餃子、サラダ、ライスが付きます。
この次も平日に来てみようかな。

過去レポ→https://n3869615.naganoblog.jp/e2569273.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
串カツ田中(長野店) 25
食堂そら(西鶴賀町) 14
太田屋(田町) 46
さわ天(田町) 4
鮨仁(三輪田町) 38
すき楼(三輪1丁目) 100
同じカテゴリー(外食)の記事
 串カツ田中(長野店) 25 (2024-09-16 12:00)
 食堂そら(西鶴賀町) 14 (2024-09-15 12:00)
 太田屋(田町) 46 (2024-09-15 00:00)
 さわ天(田町) 4 (2024-09-14 12:00)
 鮨仁(三輪田町) 38 (2024-09-13 12:00)
 すき楼(三輪1丁目) 100 (2024-09-12 12:00)

Posted by ペコポン2 at 00:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

コメント遅くなりましたm(_ _)m
こちら、我が家から割と近くのお店で、開店当時に行ったことがあります(^^;
本場感があり、量が多くて魅力ではありましたが、年寄りの私には少しこってりし過ぎで、胃もたれ感があったのでそれからは伺っていません(苦笑)
しばらく伺っていないので、当時と変わったかはわかりませんが、若い人にはガッツリいけていいかもですね(^-^;
Posted by ミナコミナコ at 2024年09月11日 09:15
ミナコさん、コメントありがとうございます。

そうですね、量もあってなおかつボリューミーですよね。
店内で中国語が飛び交っているお店なんかは、
わりとそういう傾向があるような気がします。
歳を顧みずに、私はまた行ってみるつもりですよ~(笑)。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2024年09月11日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。